免責事項


  1. 採用品などの一括購入に関して
    株式会社ワカマツ(以下「当社」と言います)では転売などを含む営利目的での商品購入はお断りしております。
    企業様等で採用や一括購入などをご希望される場合は、こちらよりご連絡頂きますようお願いいたします
    メールを確認次第、担当の方から折り返しご連絡をさせていただきます。
  2. 出荷状況等のお知らせ
    受注および出荷状況などはメールにてご連絡させて頂きます。「@makefur.co.jp」および「@stores.jp」からのメールを受信及び、迷惑メールフォルダーに入らないように設定をお願いいたします。
  3. ご注文に関して
    ご注文はショッピングカートをご利用ください。
    電子メールなど、ショッピングカート以外の方法でご発注頂く場合の注意事項
    ・一部のお支払い方法がご利用頂けない場合がございます。
    ・「@makefur.co.jp」および「@stores.jp」からのメールを受信及び、迷惑メールフォルダーに入らないように設定をお願いいたします。
    ・商品によってはご希望の数量が確保できない可能性がございます。
    ・商品代金の他に送料および各種手数料が必要になる場合があります。
    ・ご発注時に必要な情報は『お客様名』『お届け先住所』『お電話番号』『メールアドレス』『商品名・数量』です。
    ・必要事項の記載が満たされない場合、または記載に不備がある場合などに関しましては、注文が確定されない可能性がございますのでご注意ください。
    ・送料等を含めた金額等、その他必要な情報に関しましては、間違い防止のためメールにてご連絡させて頂きます。
    ・当社からのメール送信時に、その内容に対しての返信をお願いする場合がございます。メールに対してご返信頂けない場合、注文をキャンセルさせて頂く事がございますのでご注意ください。
  4. 宛先不明・受取拒否(長期不在を含む)に関して
    住所不明(番地の間違いや、マンション部屋番号の入力忘れ等)や長期不在で、結果として受取拒否になる場合が多く見受けられます。ご注文を確定される際に、今一度登録情報をご確認頂きますようお願いいたします。
    受取拒否の荷物に関しましては、運送会社の保管期間を過ぎた後、送料着払いにて当社へ返送されてきます。
    受取拒否による返送があった場合、お客様都合による返品とみなし、返送料を含めた手数料をご請求させていただきますので、ご了承ください。
    発注後に、住所の間違いなどに気づかれた場合や、急遽の出張などで長期不在になり商品の受取ができない状況が発生した場合などは、大至急store-bigworld@makefur.co.jpまでご連絡を頂きますようお願いいたします。
    ※商品発送後にご連絡を頂き、結果として受取拒否になった場合でも、基本的にはお客様都合による返品とさせて頂きますのでご注意ください。
    ※当社へ返品された後、再度商品をお送りする場合につきましては、返品の送料及び再送料をご負担して頂く事になります。
  5. 販売価格に関して
    販売価格はご注文時の価格となります。ご注文後に価格変動が生じた場合でも、販売価格の変動は行いません(販売価格の表記自体に誤りがあった場合を除く)
    価格に関しましては細心の注意を払っておりますが、万が一価格表記自体に誤りがあった場合は、ご注文確定後であっても正規の価格を提示した上、再度ご購入の意思を確認させていただきます。
    ※販売価格は予告なく変更する場合がございます。
  6. 催事価格とサイト価格
    当社ではネット販売以外にも、各地の店舗様の場所をお借りして期間限定の催事販売も行っております。
    催事場で販売する一部の商品につきましては、当サイトで販売する商品と価格や仕様などが異なる場合がございますが、催事場での販売価格は適用せず、サイト価格での販売となりますのでご了承ください。
  7. 間接損害等について
    当社では一切の間接損害、結果損害、ならびに機会損失、逸失利益などについて責任は負わず、取引時において瑕疵が発生した結果生じた直接損害もしくは通常損害についてのみ、当該取引の金額を限度として賠償責任を負うものとします。
    例)
    ・購入した商品を転売しようとした際に、入金額以下でしか販売できなかった場合の損害
    ・お取引終了後に販売価格が下がった場合の差額補償
    ・お客様都合で購入された商品を別の場所へ移動した際に生じた商品の打痕や不具合による損害
    ・取引終了後に販売価格を値上げする場合がございます。値上げ後に商品の返品(返金)をご希望された場合、値上げした価格ではなく、取引時の価格での返金となります。
    以上のような状況においてお客様に不利益が発生したとしても当社は一切その責任を負わず、当社が直接販売した商品に関しての初期不良品や破損、商品・数量の間違いに関してのみ責任を負うものとします。
  8. 不適切な使用に伴う補償など
    商品の不適切な使用、お客様による改変に伴う各種損害につきましては、商品到着からの期間および使用日数に関わらず、当社では責任を負いません。また、この場合に関しての返品や交換に関してもお断りいたします。
  9. 商品譲渡に関するトラブル
    購入後の商品を第三者様へ譲渡するなどの際に、お客様と第三者様との間にトラブルが起こった場合などにつきましても、当社では責任を負いかねます。このような場合のトラブルにつきましては当事者同士での解決をお願いいたします。
  10. ギフト包装、のしに関して
    現在は承っておりませんのでご了承ください。
    贈答用に使用するため、外箱も美品を希望されるお客様は、注文時にテキスト欄へ「美品希望」と明記してください。
    ※注文扱いになりますので、キャンセル及び返品、交換はお断りします(不良品を除く)
  11. 情報の安全性
    当サイト及びSNSなどで提供する情報につきましては、可能な限り合法性や道徳性などについて細心の注意を払ってまいりますが、その閲覧や情報収集はお客様ご自身の責任において行っていただく物とし、当サイトはいかなる責任も負いません。
    また、時間経過や市場の動向などによって、記載された情報の評価なども変化していきますので、全ての情報においてその正確性・安全性を保っている訳ではございません。
  12. リンク及びリンク先
    当サイトから他のウェブサイトへのリンク又は、他のウェブサイトから当サイトへのリンクが提供されている場合でも、サイト運営者は、当サイト以外のウェブサイト及びそこから得られる情報に関してその責任を負わないものとします。
  13. 著作権に関して
    当社へのメッセージやアンケート葉書、インターネット上に投稿(ストーリーズなどSNSへの限定投稿やリツイートも含む)された画像や動画、文章等における内容に関する著作権は当該ユーザーに留保されるものとします。
    ただし、頂きました内容や文章、及び画像などにつきましては、広告や各種販促物の作成等の宣伝目的において、利用者の通知なしに自由に当社が利用できるものとします。
    また、当社が利用する際には編集や集計、個人を特定できる文言の削除や文章の校正、字数制限などに伴った改変、画像や動画の加工なども可能とし、ユーザーは当社による著作物への利用について著作者人格権を行使しないものとします。
  14. サイトデザインに関して
    当サイトはレスポンシブデザイン対応となっており、多くの皆様がさまざまな状況において閲覧しやすいように作成しておりますが、ご利用の環境によりましては表示レイアウト自体が崩れ、画面が見づらくなる場合もございます。
    また、お客様の画面状態などにより、実際の商品と色合いなどが異なって見える場合もございます。
  15. リンクの設定
    商品の紹介、および各種リンクの設定に関しましては、当社へご一報下さい。
  16. 文章等の転載に関して
    当サイトに掲載した文章・写真などの著作権は当社に帰属し、許可のない転載はお断りする場合がございます。
    転載などをご希望の方は下記のメールアドレスへご連絡頂きますようお願いいたします。
    ビッグワールド販売:store-bigworld@makefur.co.jp
    なお、当サイトTOPページへのリンクを設定して頂く場合は以下のバナーを利用して頂き、下記URLへのリンク設定をお願いいたします。
    https://www.rakuten.co.jp/bigworld/

バナー

ダウンロード
バナー画像のダウンロードはこちら
サイズ:849×194
サイトに合わせてのリサイズを除き、色・デザインの変更は不可
rogo1.jpg
JPEGファイル 45.5 KB

制定:2021/01/07

改正:2021/03/15


領収書の発行に関して


以下は領収書の代わりとして一般的に認められている物です。

  1.  クレジットカードでお支払いの場合
    カード会社から発行される利用明細書、商品に同封される納品書や決済完了メールをご利用ください。
    ※カード会社の請求書のみでは領収書として認められない場合があります。
  2. 銀行振込の場合
    振込明細書、預金通帳が領収書の代わりとなります。
  3. 代金引換の場合
    配送業者にお支払い頂いた際に渡される支払証が領収書の代わりとなります。
  4. コンビニ支払い
    店頭でお支払い頂いた際に渡される支払証が領収書の代わりとなります。
  5. キャリア決済
    利用明細書と商品に同封される納品書をご利用ください。
  6. 翌月後払い(Paidy)
    お客様ご自身のPaidyアカウントから、ご利用明細等をご使用ください。

 

支払い票やレシート等は紛失などなさらないように、保管・管理をお願いいたします。


弊社発行の領収書をご希望の場合

  • 上記以外に別途弊社発行の領収書をご希望される場合、領収書の二重発行とみなされる事がございます。このため、再発行の文字と購入商品名、支払方法を但書き欄に記載した手書きの領収書を納品書と共に商品に同封してお送りします。
    例)セノ・ビー代として、銀行振込分の再発行
  • 発行日付に関しましては、お手元に荷物が到着する予定日で処理させて頂きます。
    ※代引支払の方などは、発行時点で支払日が不明のための処理です。
    ※支払日での処理を希望される場合、注文時にその旨をメッセージ欄に明記してください(代引支払の方などを除く)
  • 商品到着後に領収書を希望された場合、郵送でお送りしますが切手代はご負担頂きます。
    ※返送用の封筒に切手を貼り、弊社宛までお送りください。

再発行に関してその他注意事項

以下に関してはご要望に応じる事ができませんので、予めご了承くださいませ。

  • 発行日、お宛名、金額欄、但書を空白にする事
  • 商品明細の未記入(品代など一括記載ではなく、商品名・数量を明記させて頂きます)
  • 複数回行う事(再発行は1回限りとさせて頂きます)

制定:2021/03/07


ゲスト購入は会員登録など面倒な手続きは不要。お支払い方法も多数ご用意。
ショップTOPページはこちら